ニュース詳細

2021/10/03 20:22

⭐️花金!花金!花金

⭐️花金!花金!花金!⭐️

緊急事態宣言明けましたね😢

やっとです…久々ちゃんと仕事した週末でした😢

おかげさまで金曜土曜は㊗️満員御礼㊗️

ボスはじめスタッフちゃん達も久々のお仕事でてんてこ舞い😂

なんか、9年前のオープンした日を思い出します笑(ちゃっかり9周年アピール🌞)

さて、写真の通りです。あいスタ認証店です😃細かくは端折っちゃいますが仮免?🤔ですけど!

引き続き、認証基準に順って安心安全最優先に営業いたします😤

10月は9周年。今年は主要コース500円OFFやってますので、プロフよりホットペッパーページをご覧くださいませ。

また、ホリデーランチはランチセット+スイーツ食べ放題なんてコースも考えてます😺

ぼちぼちですが、新しいことも色々やっていきます💪

あ、ホリデーランチ!10月より日曜日のディナー営業をお休みにさせていただきました。

で、11:30-17:00がランチ営業です😻

日曜日のお昼は食べ放題時間が長い😻

お得です😻

お待ちしてます😼

#栄バル #栄居酒屋 #ルナビアンカ #lunabianca #栄女子会 #大須女子会 #食べ放題 #栄食べ放題 #大須食べ放題 #時間無制限 #飲み放題 #大須ランチ #栄ランチ